日本では購入できない…? | ストロングハートプラスなら費用を安く抑えながら愛犬を守れます

ストロングハートプラスなら費用を安く抑えながら愛犬を守れます

沢山の白い錠剤

日本では購入できない…?

手の上の錠剤

ストロングハートプラスはハートガードプラスのジェネリックですので、フィラリアに対して高い駆除・予防効果を発揮してくれます。
世界的にも愛用されているハートガードプラスと同じ効果を発揮してくれることに加え、開発コストもハートガードプラスより大幅に削減されています。
開発コストが低く済んでいるということは、提供価格もかなり安く抑えられるということになります。
動物病院からフィラリア予防薬を処方してもらうとなれば、診察費や検査費がかかってしまうだけでなく、高い処方代も支払わなければいけません。
フィラリア予防薬は動物病院によって自由に価格設定できるため、みなさんが通う場所によってはさらに高い出費となる可能性もあるのです。
そこで、同じ効果を発揮してくれるのであれば、ハートガードプラスよりも安いストロングハートプラスを処方してもらいたいと考える飼い主さんも多いと思います。

ですが、残念なことにストロングハートプラスは日本で承認されていないフィラリア予防薬です。
海外と比べてジェネリックの利用が浸透しておらず、海外ではふつうに購入できても日本では入手できないのです。
しかし、だからといってストロングハートプラスの購入ができないというわけではありません。
個人輸入代行サービスという通販サイトを利用すれば、海外で販売されている医薬品を簡単にネット注文できるのです。